月別アーカイブ: 2016年9月

模擬挙式&婚礼料理試食フェア

こんにちは(*^^)v
あっという間に過ぎてしまった北海道の夏ですが、
数日後にまた夏日になるようです!
冬が来る前に、残り少ない温かい日を満喫したいですね!!

さて、いよいよ明日25日(日)は、
【模擬挙式&婚礼料理試食フェア】を開催します!
チャペル模擬挙式やドレスの試着、
婚礼試食がお試しいただけるフェアです(*^_^*)
日ごろ気になっていたわからないことなど、
フェアにご参加いただき解決しちゃいましょう(^^)/
予約受付中ですので、ご連絡お待ちしております!

気なる方はいますぐ↓をチェック!!
http://goo.gl/xifGJT
【フリーダイヤル】0120-20-1143

dress_10_1

dress_10_2

開催まで残り二日!!

こんにちは!

いよいよ残り2日となりました!
9月11(日)に法要内覧会を開催致します!!

全料理コースから厳選したお料理のご試食や
法要祭壇・法要会場を実際にご覧頂けます☆

完全予約制となっておりますのでまずはお電話を!
お気軽にお電話下さい!
スタッフ一同お待ちしております♪
[フリーダイヤル]0120-20-1143

法要内覧会チラシ0911

こんにちは!
すっきりしない空模様ですが、時々見える晴れ間空は
すっかり高くなった気がする今日この頃ですね!
蒸し暑さはまだ残っていますが、
岩見沢は秋の入口に入ってます(^o^)/

さて、明日9/5(月)は(^◇^)・・・
挙式を3か月以内に挙げたい方必見!!!

【☆彡クイックブライダル相談会☆彡】を開催致します(^^♪
館内のご案内はもちろん、プランナーが挙式についての
Q&Aになんでもお答えします!
疑問や質問を解消しましょう(^-^)
どうぞお気軽にお越しください☆

お問合せはこちら↓
【フリーダイヤル】0120-20-1143

13612135_1076952772378075_3288015297689070218_n