月別アーカイブ: 2015年10月

明日は・・・(*^_^*)

ハロウィンですねー)^o^(

仮装して楽しむ方お菓子をプレゼントされる方

楽しみがいっぱいですね

そしてあっという間に11月!!

という事で11月月初めに岩見沢平安閣

忘新年会プランのパンフレットが出来上がってまいります

とっても美味しく充実したプランになっておりますので楽しみにしていてください(^O^)/

パンフレット出来上がり次第ブログの方でもお知らせさせて頂きます♫

という事で冬本番

あと少しですね(*^^)v☃❄

こんばんは(^-^)

雨降りですね~♫

岩見沢の小学校では本日学芸会のところが

多かったですね!!

真剣に歌っている姿をみると感動しますよね!!

 

さて、平安閣衣裳室ではまだまだ中振袖を

ご用意しております(^-^)

衣裳室は予約制になっておりますので

宜しくお願いします(^-^)

227

お問合せは

℡0126-22-0715

平安閣衣裳係までお待ちしております(^-^)

こんばんは(^^♪

冬が近づき毎日寒い日が続きますね(;O;)

今日は平安閣フロントに展示してあるプチギフトを紹介します❤

image3

ハートの中にまたハートが沢山詰まっていてとっても可愛い(*^_^*)

 

最初はこのまま受付に飾っておいて

帰りには皆様にプチギフトとしてお配りする事もできちゃいます❤

ぜひプチギフトでゲストの方たちにも幸せをおすそわけしちゃいましょう❤

DIYをウエディングでも♬*。

今流行中なのが
100均アイテムを使ったDIY☆

なかでも植木鉢と瓶で作る…
キャンディポットはとっても人気(^^♪

ということで私も作ってみました(笑)

1445225467185
材料は受け皿付きの植木鉢と
瓶とかわいい取っ手だけ!
全て100円均一で揃います!

中にはお花を入れても可愛い♬*。
結婚式でもウェルカムスペースなどに
お菓子などを置いたりなんかすると
とってもおしゃれですよ☆*。

とっても簡単なので
皆さんも作ってみてはいかがでしょうか??

フロント小山でした(^^♪