月別アーカイブ: 2015年9月

入籍まだ・・・な新郎新婦様☆

11376382_1654905571460761_1790834209_n

婚姻届のデザイン、

今とっても種類が豊富なんです!

ゼクシイのピンクの婚姻届をはじめ

サンリオキャラクターとコラボしたもの、

ご当地もの、オリジナルで写真を入れれるものもあるので

お気に入りの一枚を見つけてみてください☆

 

しっかり役所に提出できますのでご安心を!

 

「婚姻届 デザイン」で検索♬*。

 

フロント小山でした!

 

 

みなさんこんばんは!

DSC_0620

 

みなさんいかがお過ごしでしたか?僕は先日5年ぶりぐらいに 三井グリーンランドてあそびました。そこで観覧車の頂上の景色てす。けっこう高いものでした。ひさしぶりに行くと楽しいものです。誰もきっと幼い頃の自分に帰れるところですよね、

さて普段の生活で、純粋に楽しむことは、みなさんできていますか?いつも楽しく毎日を過ごせてる人はあまりいない気がしますが、まるっきり楽しいことなんてないという人もあまりいないでしょう?

どんなときも、肩の力を抜いて、リラックスできているときが、目の前のこと楽しいと感じられるときなんじゃないでしょうか?

岩見沢平安閣僚は、リニューアルされて前とは違った姿でみなさんをお迎えしております、岩見沢平安閣で楽しいひととき過ごしませんか?

和食調理担当   嶺脇でした。

秋ですね

日に日に寒くなって参りました。

外はこんな感じ
imagea
コスモスもこんな感じに・・
image
コスモスが咲くと
なんか秋を感じますね

いよいよ秋のパーティプラン
スタート致しました。
宴会プラン

厳選されたメニューで皆様を
お迎え致します(^_-)-☆

料飲サービス    中野

フリーペーパーの・・・

1443257423165

「これっと」みなさんご存知ですか??

5月に創刊されたあたらしいフリーペーパーなんです!

なんだか岩見沢のおしゃれなお店・おしゃれな人たちが

たくさん載っていて、おもしろくてとっても参考になるんです!

平安閣スタッフも毎号楽しみにしています!

最新号では当館のプランナー清水が

「岩見沢のウエディング事情」ということで取材を受けております!

実際に平安閣であった結婚式のお話もしているので

ぜひ、読んでみてくださいね☆*。

1443257413458

平安閣のフェア情報も載ってますよ♬*。

 

フロント小山でした!

 

秋のパーティープラン

こんばんは(^-^)

どんどん寒くなってきた気がします・・・

秋祭りもいよいよ最後の栗山に突入しましたが

みなさん行きましたか??

私はまだ行けてないので

何としてでもチョコバナナ食べに行こうと思います(笑)

 

平安閣では秋の宴会プランがスタートしています!

宴会プラン

4000・5000・6000と3コース!

+オプション料理もご用意☆*。

 

食欲の秋は平安閣で

みんなでわいわい盛り上がっちゃいましょう!

 

詳しいお問い合わせは

0120-20-1143まで!

 

フロント 小山でした☆