月別アーカイブ: 2015年5月

みなさんこんばんは!

DSC_0301

 

色々な盛りつけしたいなと思って、色々チャレンジしてます。

前に幸せということについて話したことがありますが、幸せっていう文字に何か一本のせんをとると、幸せから何か足りなくなります、それは辛いということ、辛い状態には苦難、困難、災難と、難しいという文字が入ってます、難がないことは、無難です、でも難が有ると、有難うという言葉に変身します、ゴルゴ松本より。

みんな何事もなく、無難に行きたいと思ってしまいます、そうなってしまうと有難うという心が生まれないのではないでしょうか?

いくつもの難にぶつかり、乗り越え、成長する、それが

ありがとうってことですよね

和食調理担当      嶺脇でした。

こんばんは(^-^)

あたたかかったですね~

ご新郎ご新婦様のお衣裳合わせをしていて

夏を感じました!!夏ですね!!

岩見沢市内では運動会のところもあり

天候にも恵まれて良かったですね♫

今日シンフォニーの花壇にもお花で彩られ

華やかになりました!!

FullSizeRender

衣裳室の前を通りかかった時は

ぜひみてみてください(^-^)

 

 

海☀

こんばんは!

今日はなんだか蒸し蒸ししていますね(~_~;)☀

お天気も晴れが続いていてお出かけ日和で

海に行かれる方も多いんではないでしょうか(*^_^*)

sora09

海は見てるだけで涼しい気持ちになります

みなさんは海の色は青いイメージがありませんか?(*^^)v

先日平安閣衣裳部スタッフの松田さんが紹介していたブルーのドレスとっても可愛いですよ♬

ぜひチェックしてみてくださいね♪

今年もまた‥‥

 

みなさん、こんばんわ!
気温が暖かくなりとうとう運動会シーズンがやってきましたね!

天気予報によると今週の土曜、日曜は晴れだそうです!

因みに僕の運動会での思い出は騎馬戦で女の子に負けそうになった事です!笑笑

熱中症に注意してこまめに水分補給をして過ごしてください!!!
料飲サービス係 宮上でした!!

 

苺さん

イチゴの季節ですね

甘酸っぱくてなんたって見た目がかわい~です

スーパーではあまおう
とちおとめ

そしてブライダルケーキ
image

どこから食べたらいいのー?

飲料サービス係     中野