月別アーカイブ: 2015年2月

明日から3月ですね♬

2月は15日にブライダルフェアがあり
あっという間に過ぎました!

明日は岩見沢市内の高校の卒業式ですね♬

平安閣にも卒業袴のお仕度にご来館されます!!

雪も降らずに天気が良い事
願ってます♬

只今、衣裳室シンフォニーのウィンドウに
展示中の
成人式の紋服を紹介します♬

IMG_0429

卒業式に着て頂く方もいらっしゃいます!

衣裳係松田

もうすぐ春。

皆様こんにちわ。
二月もまもなく終わりとなりますね。
太陽が昇っている時間もどんどん長くなり、の近付きを感じる今日この頃です。

さて春と言う事で・・・

全米桜祭りで知られるアメリカ合衆国のポトマック河畔の桜は日米友好のために日本が寄贈したものであり、この返礼として日本にはハナミズキが贈られています。

その他の国との間でも友好のために贈られる事があるそうです。

桜が咲くと春の訪れ、桜前線という言葉がある日本では。

友好の象徴の花がどんどんと咲いてく様子はとても素晴らしいですね。

は~るよ来い、は~やく来いと。

春が待ち遠しい、山口でした。

もうすぐ3月☆*。

明日から岩見沢ではドカ雪まつりですね☆*。

今年は雪が少なく過ごしやすい冬だったのではないでしょうか??

2月は28日までという事であっという間に過ぎてしまいました(((゚Д゚)))

 

3月は卒業式に~

ひなまつりに~

小山の誕生日に~(プレゼント待ってます♫*。笑)

楽しいイベント盛りだくさんです!

 

その前に

3/1まで平安閣ブライダルアフターフェア開催中です!

2/15のブライダルフェアは忙しくて参加できなかった・・・

なーんていうカップルの皆様へ

会場見学やプランのご案内をさせていただいております!

お料理の試食はご相談ください(=´▽`)ゞ

 

ご予約制となっておりますので

今すぐ23-4581までお電話お願いします!

鮭もこんなに大きくなってきました(*从>∀o*)o.゚。*・
1424927267563
 

春までもう少し☆*。

 

フロント小山でしたヾ(o´∀`o)ノ

みなさんこんにちは!

DSC_0137 最近ずっと雪が降らないと思いきや、そうはさせてくれないこの2月終盤ですね?? お変わりなくお過ごしでしょうか? ここで、ちょっと思って、前にも書いたことがあるのですが、普段何気ない当たり前のことがもっとも大事で素晴らしいということ、これを御覧になられてる方は、どんな仕事をして、どんな毎日を送られているんでしょうか?朝目が覚めて、仕事に行く、学校に行く、みんなん必ず、やるべきことがあって、そして無事に明日を向かえられる、変わらずに生きていけることは、とても素晴らしいことだと思います、 変わらないことは、きっと忘れないことだと思います。 よく初心を忘れべからすとありますが、この言葉に込められてる気がします、あなたの心にある、故郷やおふくろの味、忘れないから変わらないのでしょう。健康で明るく、そして、変わらずに 日々頑張っていきましょう! 和食調理担当     嶺脇でした

初登場です(^^)

はじめまして、1月から営業業務に携わっています山口です。

この度、ブログの投稿をしてくれと、白羽の矢がささり、つたない文章ですが書かせて頂きます。

 

さて、そろそろ陽気な季節が近づいてきましたね!!

気温が上がり、雪が解け、送別会歓迎会の季節です!!

学生さんは、入学式、卒業式の季節かな??僕にもそういう時期はありました・・

そういえば、僕の歓迎会は行なわれてないような・・・

出会いと別れの季節ですが、別れは悲しいので、皆様に素敵な出会いがありますように。