月別アーカイブ: 2014年10月

もう年末のお話です

明日はハロウィン☆*。

明後日からは11月ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

12月はクリスマス過ぎたらもうお正月♬*。

今年も残すところあと9週間w(゚△゚)w

 

ということで平安閣では

2014年12月~2015年2月までの

忘新年会プランをご用意(*从>∀o*)o.゚。*・

DSCF0012

リーズナブルコースは3500円(。・o・。)ノ

011

スタンダードコースは4000円(*ノ∀゚*)

013

スペシャルコースは4500円(*≧m≦*)
012

プレミアムコースは5000円($*’V`◆+)
014

 

各コースともお料理のみのお値段となっております(´∀`●)

飲み放題は+1000円で

ビール・ウイスキー・日本酒・サワー・ハイボール・ワイン・ソフトドリンクをご用意☆*。

※ソフトドリンクの飲み放題は500円より受付いたします、ご相談ください

 

また各コースともメニューの一部は

お客様にお選びいただくチョイスメニュー制となっておりますΣd(ゝω・o)

 

詳しくはお電話いただければと思います♬*。

0126-23-4581(平安閣フロント)

 

メニュー選びに迷ってしまう・・・

そんな方には

平安閣シェフオススメのまんぷくコース4500円
015
こちらも飲み放題は+1000でお受けいたします!

楽しい楽しい忘新年会は岩見沢平安閣でΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚*

ビンゴもカラオケもOK(*>∀<)ノ))★

皆様のご利用お待ちしております(*゚ω`人)

小山でした☆*。

小山の簡単マナー講座♫*。

こんにちは。+゚*(w´∀`w)*゚+。

みなさまフランス料理などを召し上がる際、

自分のパン・ドリンクはどっち??

困ってしまう経験ありませんか(´・ω・`)?

IMG_0739

そーんなときは

両手でOKポーズをしてみてください d(≧∀≦)b

まず左側のOKポーズ、

小文字のbに見えませんか??

IMG_0741

パンは英語でbreadヾ(゚∀゚ゞ)

IMG_0742

左側のパンが自分のですよヾ(・∀・)ノ

そして右側のOKポーズ

小文字のdに見えませんか??

IMG_0743

飲み物は英語でdrinkヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

IMG_0745

自分の右側のdrinkを飲んでくださいね♫*。

 

以上小山の簡単マナー講座でした’3`)b-★

本日平安閣では・・・

IMG_0723

スペシャルフライデーフェアなり~~ヾ(゚∀゚ゞ)

今回のテーマはもうすぐ来る「ハロウィン」Σ(艸VεV+☆)⌒+.゚*

ということでコーディネートはこちら↓↓
IMG_0725

かぼちゃのカゴ可愛すぎる~~((* ´艸`))

IMG_0727

裏には「Happy Halloween」と入ってますよ~~($b゚3゚b$)
IMG_0730

引出物の試食もご用意☆*。

IMG_0734

ご希望があれば衣装試着も可能♫*。

4F平安の間ではプロジェクションマッピングも見れちゃいます((=゚Д゚=))ノ

フェアは本日13:00~20:00まで!

お仕事帰りでもOKです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております(◆从vωv\)゚+.

 

小山でした(*・ω・)ノ))

Trick or Treatヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

こんにちはΣ(艸VεV+☆)⌒+.゚*

平安閣にハロウィングッツが仲間入り☆*。

IMG_0714

ハロウィンリース(ゝ∀゚◎)
おしゃれ(*从>∀o*)o.゚。*・

IMG_0715

お花の中はボタン風(。ゝェ・b)b

IMG_0716

ジャックオーランタンもちゃーんといます(*-凵-)b

 

このリース、実はすべて紙で出来てますΣd(・∀・*)

とってもパーツが多くて大変(笑)

先日インターンシップに来てくれた高校生にも

少し手伝ってもらいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

平安閣のどこかに飾ってますので探してみてください♫*。

 

インターネットで手作りアイテムを検索すると

色々なものが出てきますので

みなさまも何か作ってみてはいかがでしょうか?ヾ(*`∀´*)ゞ

 

今日のブログは小山でした(●´∀`)ノ

 

もう冬…!?(((=ω=)))ブルブル

こんにちは!

今日は凄く寒いですね!!。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

明日は雪が降るとか降らないとか…

もう秋も終わりなのでしょうか…!?…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

 

ところで、フロント小山に倣って、ペーパークラフトに挑戦しました!(笑)

今回作ってるのはコレです☆↓↓

完成形

実はまだ完成しておりません(笑)↓↓

政策途中加工

やってみると意外と難しい…!(´ー`A;) アセアセ

頑張って完成させますので、その時にまた報告しますね!

以上清原でした☆