月別アーカイブ: 2014年9月

10月の平安閣は☆⌒(‘艸`*◆)

こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ

マルモのおきてSPを見て時の流れの恐ろしさを実感してしまいました小山です(((=ω=)))

芦田愛菜ちゃんも鈴木福くんも大きくなってましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

連ドラの頃は私も10代だったのに(∀・;)

 

ということでSP番組沢山のテレビは改編期!

明日から10月ですね(o’ω’o)!

 

10月も平安閣ではイベント盛り沢山!

10月13日体育の日は平安閣恒例行事

「ディナー&スーパーエキサイティングビンゴ」

IMG_0467
17:00~お食事

18:00~ビンゴ大会

おひとり様チケット¥10,000で好評発売中ですd(ゝω・o)

東京ディズニーリゾート3日間ペア券をはじめ、

道内温泉宿泊ペア券、

平安閣ディナーショーペア券などなど

沢山景品をご用意しておりますので、ぜひご参加いただければと思います(*◆艸∀`Θ)

 

つづいて10月24日(金)は

「スペシャルフライデーフェア」(ブライダルフェア)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
土日は忙しくて・・・

そーんな新郎新婦様、金曜日に結婚式の相談できちゃいます(*・∀-)b

お料理の試食(要予約)やリングピロー手作り体験、

プロジェクションマッピングなど盛り沢山♬*。

ちなみに13:00~20:00まで行っていますので

お仕事帰りでもOKですよ∑d(d´∀`*)

ご来場プレゼントも!中身はまだひ・み・つ(; ゚ ロ゚)( ; ロ゚)゚ ( ; ロ)゚ ゚!!

 

10月も平安閣をよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

フロント小山でした(∩ω・。)ノシ

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

こんにちは!清原です!

最近めっきり寒くなってきましたね!(>_<)

もう紅葉の時期ですよー☆

街路樹も色づいてきてますね!

今は大雪山が見ごろとのことで、日本で一番早いと言われてるそうです!

9月中旬から9月下旬に見頃をむかえるそうですが、針葉樹の緑とナナカマド、カエデなどの落葉、広葉樹の朱色や黄色その微妙な色の違いが幾重にも重なったような色彩を見せ、大雪山全体を錦絵のように飾るとのこと!

とくに赤岳登山口の銀泉台は紅葉の名所として名高いそうです!( ○’ー’)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

天気がいい日にドライブがてら、紅葉を楽しむのもいいですね((・´∀`・))ンフッ♪

大雪山

そして!スーパーエキサイティングビンゴ&ディナーの開催日が近付いてまいりました!

10月13日(月)17:00~ですので、是非是非みなさん来てくださいね☆

ディズニーランド行けちゃうかも!?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

以上、清原でした!

秋の色(◆*’v`*)

こんにちは(o’∀’pq)゚+。:.゚♪

気付いたら赤い服ばっかり集まっていた小山です((ノ)゚ω(ヾ))

赤が4着もあってどうするのヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ

そういえば昨年の今頃赤い服2着も買って後悔したことを思い出しましたΣ(Д゚;/)/

なのになぜ今年1着買ったの((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))

秋冬は赤い服やグッズをついつい集めてしまいます(*゚Д゚*)

 

ということで秋らしく、赤いドレスを紹介☆*。

IMG_0493

赤って大人っぽくて素敵($b゚3゚b$)

IMG_0494

胸元にさりげなくビジュー入りでおしゃれ(○´艸`)

IMG_0495

大きなバラにはラメ入りです♬*。

 

衣裳のお問い合わせは

衣裳室Symphonyへ(0126-22-0715)

 

結婚式のご相談は

平安閣フロントまで(0126-23-4581)

 

フロント小山でした(◇b’v`★)

スタッフ紹介PART3ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

こんにちはヾ(oゝд・o)ゞ

昨日の夜ごはんはお母さんのカレー(●゚ω゚●)

今日のお昼ごはんもまかないカレー(・´з`・)

カレー結構好きです小山です(◆’v`b)b笑

 

さてさてスタッフ紹介PART3♬*。

今日はフロント編Σ(艸VεV+☆)⌒+.゚*

ということで、

フロントのアイドル☆岩倉(○*UωUpq).*

IMG_0619

平安閣最年少+。(◆’v`b)b。+

どことなくきゃりーぱみゅぱみゅさんに似てませんか??

ちなみに小山の妹とは高校のクラスメートで仲良し((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

世間って本当にせまいですねΣ(゚ロ゚;)笑

いつも小山のバカ話に付き合ってくれる

素直でかわいい子です(○*UωUpq).*

 

フロントで皆様をお出迎えしてますので、

見かけたら声かけてくださいね☆*。

 

以上、フロント小山でした☆⌒(‘艸`*◆)

次のお祭りは~(σ´∀`)σ

こんにちは☆(≧∀≦*)ノ

みなさん昨日からの栗山天満宮秋季例大祭行きましたかε=ε=( ゚Д゚)ノ??

道内最後の秋祭りということで、300店舗以上が並んで

毎年たくさんの人が集まりますよねw(゚o゚)w

 

昨日行った小山は鶏皮せんべいにチキンステーキと

気付いたらチキンばかり食べてました(*` 艸 ´)笑

ちゃーんとチョコバナナも食べましたよ($b゚3゚b$)

ちなみにコアラのマーチ付です(*´σЗ`)σ

フロント星川おすすめのキャンドルボーイは行列ができましたよ(o・Д・o)(o・ω・o)(o・∀・o)♪

 

秋祭りの次は27日の2014ディスコ祭り

9/27の18:00~

岩見沢市イベントホール赤れんがにてヾ(゚∀゚ゞ)

 

平安閣も出店しますよ~~(*>∀<)ノ))★

メニューは

JOINALIVEでも好評だったお好み焼き串をはじめ

あらびきポークフランクきそばなどご用意する予定です

それからおつまみセット11種類のおつまみを凝縮Σ(゚д゚ノ;)ノ

ディスコ祭り おつまみセット600円

とってもお得なのでぜひぜひみなさん平安閣のブースへお立ち寄りください(*’3゚b)b

 

27日の後は10/13のビンゴゲームもよろしくお願いします(●´З`●)

IMG_0467

 

フロント小山でした゚+゚*((Pq’v`★)゚+。