月別アーカイブ: 2014年6月

ニセ情報・・・

ある朝、ある人が言いました。

Aさん「藤原竜也ってだんだんお父さんに似てきたね~」と。

「えっっ!!うそだ~?お父さん芸能人?」

Bさん「お父さん誰ですか?知りませんでした。」

Aさん「そう、あれ、名前なんて言ったっけ?皆に聞けばわかる」

まさかとは思うけどあの芸能人様と間違えているのでは・・・とパソコンで検索していると

Cさん「え~、ありえない!名字ならまだしも、下の名前が同じ親子なんて!!」

という声が聞こえて・・・(爆笑)

なんと、藤原竜也と藤竜也を親子だとずっと思っていたらしい。^_^;

似ているのは名前だけ、むしろ下の名前は漢字まで一緒なのはおかしい。

顔が全く似ていない二人を、最近似てきたと何年間も思い込みはすごいものがあります。(@_@;)

この勘違いのおかげで久々に皆で大笑いをさせて頂きました。

思い出すだけで笑いが込み上げてきます。(^◇^)

本人は「皆が笑ったおかげで悪い細胞が死んだ。皆良かったね」と・・・

また何か思い込みかもしれませんが・・・(笑)

Aさん、わずかな時間でしたが、楽しい時間をありがとう!!

皆さんは、思い込みのうわさに惑わされないように注意しましょうね!(*^^)v

 

 

 

二泊三日の夢の国へ

はじめまして!

フロント清原と申します!

最近暑い日が続いてますねぇ(汗)すでにバテ気味です…(;一_一)

みなさん体調管理には気をつけてくださいね!!

 

ところで私事ですが、一週間ほど前に東京ディズニーランドに行ってまいりました♫

北海道とは比べ物にならない気温30度の炎天下の中遊び倒してきましたよー!\(^o^)/一日目で足と腰に湿布貼りました!(笑)

そして目当ては「Once Upon A Time」!

ご存知の方も多いかなとは思いますが、シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングのことです。

すんごい後ろのほうに追いやられながらの観賞でしたが、本当に見れて良かったと思えるイベントでした…!

もうイベントは終了してしまって見れませんが、7/6の平安閣ブライダルフェアでもプロジェクションマッピングを披露しますので、是非ぜひ見に来てくださいね!!!(●^o^●)

受付でお待ちしております♫

 

 

おいしい○○の日ですヾ¨)+゚.*

こんにちは~~ヾ(ω` )/

 

今日6月28日は

パフェの日ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

小山はこんな感じのパフェが食べたいです↓↓

IMG_0365_3-240x360.1

一緒に食べに行ってくれる方、

絶賛募集中ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

絶賛募集中ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

大事なところなので

二回言ってみました(笑)

 

パフェの語源は

フランス語で「完璧」を意味する

「parfait(パフェ)」からきています。

英語でいうと「perfect(パーフェクト)」です。

このうえない完璧なデザートを目指し、

20世紀のはじめにフランスで作られたのが

最初だそうですよ(。・ρ・。)

 

パフェの日の始まりは

1950年(昭和25年)、巨人の藤本英雄投手が

日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム

(完全試合)を達成したことにちなんで、

フランス語の「parfait(パフェ)」とかけて

制定されました(・ε・`o)

 

小山の正直な感想を言ってしまうと・・・

結構無理矢理なんですね・・・(笑)

 

みなさん今日のデザートはパフェに決定ですね(o´艸`o)

 

フロント小山でした☆

 

 

 

 

 

暑い!!

おはようございます(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+

 

みなさん、今日は露天風呂の日なんですよ!!

ろ(6)てん(・)ふ(2)ろ(6)の語呂合わせからだそうですd(ゝω・´○)

 

外はとっても暑いですが・・・

露天風呂に入ってリフレッシュしたい小山です(o´艸`o)笑

 

今日は小山お気に入りのドレスを紹介します❤
ローラドレス

右側のピンク色のドレスです(*´艸`*)
ローラさんプロデュースのドレスなんですよ~~

 

小山的おすすめポイントは・・・

ローラドレスビジュー

胸元のビジュー ゜*☆○o。..:*・d(*∀*)b・*:..。o○☆*゚

キラキラがとってもかわいいですよね(b’3`*)

ドレスの色も紫に近い感じのピンクなので

程よく大人っぽくて小山のお気に入りです☆

 

隣の水色のドレスもかわいいですよね(*’艸`*)

爽やかでこれからの季節にピッタリ!

水色大好きな小山のつぼ押さえてます(笑)

 

もっと沢山ドレスが見たい方!

結婚式の相談がしたい方にお勧めのイベントがありますd(。・∀・。)

IMG_5696

ブライダルサマーフェスタです☆

7月6日(日)10:00~

ブライダル相談会・衣装試着会を行いますよ~~!

 

また13:00~は

プロジェクションマッピング演出・体感

ブライズシュミレーション

婚礼料理試食会など盛りだくさん( *´艸`)

当日ご成約のお二人には

プレミアムプレゼントをご用意してますよ(〃艸〃)ムフッ

 

お問い合わせはこちら↓↓

平安閣フロント0126-23-4581
IMG_0335-7
フロント小山でした三ヾ(*´ω`)ノ゙

 

Symphony゚+.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪゚+.o.+゚

こんにちは♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪

今日は衣装室Symphony(シンフォニー)

紹介します(*’艸`*)

 

Symphonyは平安閣とは別棟にあります!!

どこにあるかというと・・・

衣裳部案内1

平安閣を出発!

4条道りをま~すぐ西へ進みます (っ´▽`)っ))

衣裳部案内2

2つ目の信号まできたら左へ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=

牛角さんや甘太郎さんがある交差点です!
衣裳部案内3

左へ曲がったらそのまま中央通りをまーすぐすすむと

左側にSymphonyが見えてきますヾ(●´U`●)ノ

衣裳部看板

この看板が目印です(#'pq')

 

Symphonyにはかわいいドレスがたっくさん☆

ということですこ~しみなさんにご紹介しますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こちらは神田うのさんプロデュースのドレスです↓↓
ウノドレス

まず大きなリボンがとってもかわいい(b゚v`*)

花柄のプリントが大人っぽく入っていて

黒いレースも甘すぎず、ちょうどよいバランス(*◇‘v′+艸)♪*!

 

生で見ると思わずかわいい~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

テンションあがってしまいました♫

 

他にもかわいいドレスが沢山ありますよ~~!

またブログで紹介しますね♫

ドレス・タキシードはもちろん

打掛け・紋服、

ご両親が着られる

モーニング・留袖、

また振袖などもご用意してますので

成人式で着られる方のご相談もお受けしております!

 

お問い合わせはSymphony TEL→0126-22-0715へ(o゚∀`o)

または平安閣にお電話いただいても、衣装室へお繋ぎします!

TEL→0126-23-4581

 

では次回のブログもお楽しみに♫
くま
フロント小山でしたω`*)ノ